2013年07月11日

カラコンは処方箋がなくても通販購入OK!

普通のコンタクトレンズの購入には処方箋が必要であることは誰もが知ることでしょう。しかしおしゃれ感覚で使われているカラコンことカラーコンタクトレンズはどうでしょうか。
カラコンは処方箋がなくても購入できます!

厳しく言えばカラコンも薬事法によりしっかり規制されている医療機器で、おしゃれアイテムのひとつという考え方は正しくはありません。

面倒くささはありますが、カラコンを利用するには眼科へ行き、処方箋をもらってから購入したほうが良いのは事実ですが、なくても購入は可能です。

購入するにあたっては、海外のものは格安ですが、
・使いたい期日までにつかないことがある
・安全性に疑問が残る
など、さまざまな問題点があります。

日本国内の通販が安全なのはいうまでもありません。

中でも
・即日発送
・返品交換可能
なコンタクトレンズ宅配007は、便利です。

人気のヴィーナスアイズのシリーズが全て揃っていて
すぐに発送してくれるので、翌日とか翌々日には
注文品が手元に届きます。

しかも安全性と装着性にこだわったカラコンだから
つけていてもゴロゴロした違和感がありません。

実は、ゴロゴロした感じがするカラコンを
使っていたことがあるので、ビーナスアイズにかえて
「カラコンの快適さ」
を実感!

こんなにも、気持ちよくつけられるカラコンがあるんだって♪

痛みや違和感を感じないように、ヴィーナスアイズのカラコンは
縁の部分が滑らかになっているそうです。
返品交換無料、即日発送可能
posted by 菅野結以カラコン大好き at 12:42| カラコン 処方箋 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。